9がつ2か
みなとみらいの
ナイトクルージングに
行ってきましたん\♡/
大学の友達4人で参加✨
浴衣着て行くと
めっちゃ安いのー(*´罒`*)!!
▽浴衣&フットネイル
夜景もとっても綺麗で
今年初浴衣着れたし
めっちゃ楽しかった\♡/
このメンバーで
卒業旅行も行くよーん⭐
めっちゃ楽しみーっ!!
クルージングの後は
彼のお仕事終わりに
一緒に帰りました(´・ω・`)♡⃛
浴衣姿を
見せびらかしたかっただけ
なんだけど、ね。笑
最近はたくさん会ってて
変な感じ…
とっても嬉しいよ♡⃛
ありがとう。
-end-

