前回の更新から
いろいろと楽しい日々を
おくっておりまして



先週から今日にかけて
毎日が本当の夏休みでした\♡/



まだ、夏休み終わって
ないんやけどね…😑笑



彼ともちゃーんと連絡とって
最近はよく会っております☆



▽▼▽写真いろいろ▽▼▽



{2F322478-BC09-4F30-89B3-EE75DF90AFE8}




{42D7FFA1-DA42-4116-9014-92A847D8C513}



{537FC108-7E89-49C1-8F70-BC8A6D1D4E76}



{C43411E3-7289-48A1-9A8C-D5B09FD02B7E}





今日は一昨日も会った彼と
また遊んでました( ̄▽ ̄)


μ's Live Collectionを見て
お家でだらだらしてたん!

彼はお仕事終わりで
お疲れだったので寝てたけど笑

それでも、一緒にいられるだけで
よいのです~♡⃛(´ε`;)笑



でーも、もーーーーちょい!!
お近づきになりたいけどもね笑

本当に付き合っているのだろうか…
と、ちょっと心配になる…笑



また金曜日会えるから
楽しみなんよ~!

もう会いたい!笑
ほんとバカだよな~、自分。笑



彼のことをもっともっと
知って、理解していけたらよいな

今はそう思ってます…!


グチグチ言ってた時期もあったけど
1週間連絡とらないでいたけど

その時間は無駄じゃなかったと思う

焦らんくていいよね

彼の笑顔を大切にしたいです。










夏の 一時
{E5D465CA-B832-4119-A7B0-C55AC12D3AA6}




-END-