前回の更新から
いろいろと楽しい日々を
おくっておりまして
先週から今日にかけて
毎日が本当の夏休みでした\♡/
まだ、夏休み終わって
ないんやけどね…😑笑
彼ともちゃーんと連絡とって
最近はよく会っております☆
▽▼▽写真いろいろ▽▼▽
今日は一昨日も会った彼と
また遊んでました( ̄▽ ̄)
μ's Live Collectionを見て
お家でだらだらしてたん!
彼はお仕事終わりで
お疲れだったので寝てたけど笑
それでも、一緒にいられるだけで
よいのです~♡⃛(´ε`;)笑
でーも、もーーーーちょい!!
お近づきになりたいけどもね笑
本当に付き合っているのだろうか…
と、ちょっと心配になる…笑
また金曜日会えるから
楽しみなんよ~!
もう会いたい!笑
ほんとバカだよな~、自分。笑
彼のことをもっともっと
知って、理解していけたらよいな
今はそう思ってます…!
グチグチ言ってた時期もあったけど
1週間連絡とらないでいたけど
その時間は無駄じゃなかったと思う
焦らんくていいよね
彼の笑顔を大切にしたいです。
夏の 一時
-END-




