昨日は秋葉原に行ってきた


コラボカフェ楽しかったよ\♡/


二人とも推しメンきました!!

{4D9D1010-4C6C-4343-A73F-4B8E76A2BD0D}





☆━━━━━━━━━━━━━━━☆



変わってしまったのが分かるから
普通にはぁ~てなってる。


そりゃあ、気持ちなんて
長続きするものじゃないけどさ

それでも、避けられてる気がして。

本当に彼女だと思ってくれてるのか
よく分からないし、

好きなのかもよく分からない。

なんか、向こうの方が
まだ引きずってるのかなって、

比べたり思い出したり
それは当たり前のことだと
思うのだけど…

それでもやっぱり辛い。

私だって、前が長すぎるから
色々思う事はあるけれど

後ろ向きじゃ何も変われないし。



本当は手を繋ぎたいとか

あの時言ってたこと
全然守ってくれてないじゃん、とか

結局、最初だけなの?、とか

なんでそうやって逃げてばかりで
何も気持ち教えてくれないの?、とか

言いたいこといっぱいだ。



いっぱいあるけど
それを言える時間も場所もなくて

いつも、いいや…てなっちゃう。


疲れてるだろうから
わがまま言えないな、とか

言っても、流されるかも、とか。



きっとまた、1週間とか
連絡来なくなるんだろうな

向こうはそれで自己解決するんだろう

待ってるだけの私の気持ち
考えたことあるのかな…

向き合うの避けるなら
なんで付き合ってんのかな、

意味わかんないよ。



あーあ、文句ばっかり。