一つ目は将来のこと。

たくさんの人の応援と
たくさんの人が私の人間性を
評価してくれていたこと

本当に本当に、感謝しかない。

来年こそは、この感謝の想いと
自分の努力で、必ず結果を残す。






二つ目は恋愛のこと。

2週間くらい連絡を取っていなかった
彼と、この前連絡を取って

日曜日に3週間ぶりに会った。

久々すぎて緊張していたし
目を合わせるのが怖かった。

話さないといけないことが
あったから、それを報告して

アニメの話とかして

疲れている彼のために
マッサージしてあげて

寝ようか、って
電気を消して。


彼は好きだと言って
ギュッてしてくれました。

寂しかったことや
不安だったこと
私も好きだと言うことを伝えた。

大切にしたいって、
連絡を取っていなかった間も
ちゃんと考えてたよって。

優しく頭をなでてくれて

少しでも信じててよかった…て
そう思えた。

私が好きになった彼のこと
彼の優しさや素直さを
忘れられなくて…

いつかまた戻って
くれるんじゃないかって。



あんなに寂しくて辛かったのに
それが嘘のように、

心が暖かくなった。



距離が遠くなったり
少し遠ざけてみたり

そして、
向き合ってみたり
向き合えてみたり

時間はかかるけど
前進はできているかな?て。



それに、彼と一緒に頑張りたい

あと、少しでも支えになりたい

彼が少しでも一緒にいるのが
私でよかったって思ってもらいたい



なんで好きなの?
どこが好きなの?

そんなのは分からない。

分からないけど、好き
嫌だなって思う所も含めて。



次会える日が楽しみ