今日は18日
今日で彼と付き合って
半年が経ちました
あっという間の半年
そして、色々あった半年
楽しかったことも
辛かったこともね
半年前まで
気力も何もない
どん底にいた私を
救ってくれた彼
彼と出会わなかったら
きっと今の幸せはないと思う。
試験を受けることだって
きっとなかったと思う
ずっとそばで応援してくれていたから
頑張ることができた。
今まで1人の人としか
ちゃんと付き合ったことなくて
もちろん、悩んだことも
たくさんあったけれど、
悩む中で、彼のことが
本当に好きなのだと
気づけたこともたくさんあって
色々あってよかった…て
思うんだよね。
この前まで連絡とってなくて
距離置いてたりもしてたけどさ
その時間も全然無駄じゃなくて
会ったとき、めっちゃ安心して
こんなにも寂しかったんだなぁ…て
好きでいてくれて嬉しい…て
そう思えた。
彼のイヤだな~て思う所とか
そりゃあ、合わない所とかもあるけど
それも含めて大好き
今はきっとちゃんと素を
見せられてると思うよ
わたしのわがままで
たくさん困らせたことも
あったけれど
ちゃんと受けとめてくれて
何考えてるのかは
今でも分からないけど…(笑)
きっとちゃんと答えを
出してくれてる。
ありがとう。
彼には本当に感謝しかないです。
出会えてよかった。
好きになってくれて
本当によかった。
これからの半年、
きっと今とは環境も変わって
また、たくさん悩むことも
あるとは思うけれど
その中でも、2人の時間を大切にして
たくさんの幸せな時間を
作っていけたらいいな。
これからよろしくお願いします。
21日、楽しみだけど
体調はとっても心配。