先週
3泊4日で宮古島旅行
してきました\(*ˊᗜˋ*)/♡
大学のお友達と3人で💚💚💚
レンタカーかりて
自由に観光🚙💨✨
来間島・伊良部島・池間島にも
行ってきましたー!!
どこも海が綺麗すぎて✨💫
そして、星空が綺麗すぎて🌟💫
食べ物も
美味しかったし( ˙༥˙ )♡
お手頃価格でした(笑)
ホテルからは青い海が見えて⛱
毎朝バイキングだったのも👌💗
3泊4日はあっという間で
もう少し宮古島にいたかった😞💕
また来れたらいいなー!!
彼へのお土産は
琉球ガラスで作られたグラス
私のと色違いで購入しました😜♥
来年は同じ棚に並んでれば
いいなぁ~と(笑)
一番の楽しみだった旅行が
終わってしまって
楽しすぎた分、悲しい…😭
最高の思い出に
なりました😚💓🌺✈


