先週
3泊4日で宮古島旅行
してきました\(*ˊᗜˋ*)/♡


大学のお友達と3人で💚💚💚



レンタカーかりて
自由に観光🚙💨✨


来間島・伊良部島・池間島にも
行ってきましたー!!



どこも海が綺麗すぎて✨💫

そして、星空が綺麗すぎて🌟💫



食べ物も
美味しかったし( ˙༥˙ )♡

お手頃価格でした(笑)



ホテルからは青い海が見えて⛱

毎朝バイキングだったのも👌💗



3泊4日はあっという間で
もう少し宮古島にいたかった😞💕

また来れたらいいなー!!




{314DCD40-AB04-4649-B803-7D985A1CA5DA}





{608DB516-54D7-464D-876F-E05504E9327F}





{E99F1CB5-BDE4-4EA8-BA23-91CAEBE327D7}






彼へのお土産は
琉球ガラスで作られたグラス

私のと色違いで購入しました😜♥

来年は同じ棚に並んでれば
いいなぁ~と(笑)



一番の楽しみだった旅行が
終わってしまって

楽しすぎた分、悲しい…😭




最高の思い出に
なりました😚💓🌺✈