妹と恋ダンス練習中です。笑
リズム感ないし、
運動神経も悪いので
とっても苦戦してます( ̄▽ ̄;)
12月に入って
バイトばかりしている日々。
彼とは3週間くらい連絡取らず…
多分会ったのは
1ヶ月ぶりくらいかな??
なんというか、
人を信用することは
本当に怖いことだと思う
でも、信じて待っていて
本当によかったと思う
嘘は簡単につけてしまうから
何が本当かなんて
相手には分からない
分からないもの、見えないものを
信用するのって難しいし、怖い…
どんなに長い時間一緒でも
信用できなかったのだから。
今は、なんでだろう…
彼なら信用していいんじゃないか、
心のどこかで絶対にそう思う
信用していて、裏切られたら
またツラい思いをするのに。
なんか、この1年くらいで
大好きな人が隣いることが
当たり前のことではないって
すごく実感している
二人の時間を大切にすること、
相手を尊重すること、
言葉を大切にすること、
…色々、学んでる。
今までとは違う付き合い方で
たくさんたくさん戸惑ったけど
彼がどういう人で
どうしたいのか…
ちゃんと考えてあげたい
分かってあげたいって思う。
待ってる間はグチグチ言ってても
会ったらそんなこと
全部無かったみたいに
幸せな気持ちになれる
彼の笑顔や態度、言葉は
嘘には思えないから。
イルミネーション行きたい
って言ったら
寒いし混んでるからやだ
…みたいなことを言う
そんな彼でも
あたしは大好き。
ま、イルミネーションは
無理矢理連れてくけど…笑
積み重ねていけば
きっといい方向にいける
って…願ってる