年越して4日目!!
昨年は色々とあって
たくさんの人に救われました。
とても感謝しています。
(感謝してもしきれないくらい)
12月の出来事をまず…
あいにゃんとディズニー
大学4年間
毎年一緒に行きました♡♡♡
ほんと楽しかった\( ˆoˆ )/
ありがとう♡♡♡
▼クリスマスいぶいぶ
妹子と久しぶりに🚗³₃
ランチしてきました♡♡♡
▼クリスマスいぶ
彼と一緒に過ごしました♡♡♡
なんだかんだで
イルミも行ってくれて
クリプレもありがとう♡♡♡
▼大晦日
初コミケ参戦!!!
2016年の最終日は
彼と一緒でした。
辛かったあの日から
ずっとそばにいてくれた彼には
本当に感謝です。
こんな私と一緒にいてくれて
本当にありがとう。
そして
2017年
今日は久しぶりに
26HR集合!!
かほあやは
また今度絶対!!!
あー、こども欲しいな(´×ω×`)笑
最近は結婚したい欲と
こども欲しい欲にかられている!!笑
まぁ、いつになるのやらね…。
2017年はガラッと環境が変わって
また、大変なことも
たくさんあると思います
それでも、自分らしく
過ごせていけたらいいなと
思っております
昨年よりも成長できるように
何事にもがんばって
取り組んでいきます(抱負)
そして、2017年最後の日に
また笑って過ごせますように。





