年越して4日目!!


昨年は色々とあって
たくさんの人に救われました。

とても感謝しています。

(感謝してもしきれないくらい)



12月の出来事をまず…



あいにゃんとディズニー
{1F47DB5B-F5C4-4D17-B892-D191FCA35D9F}

{AF868F34-989D-4D26-A971-A927B1C2D689}


大学4年間
毎年一緒に行きました♡♡♡

ほんと楽しかった\( ˆoˆ )/

ありがとう♡♡♡





▼クリスマスいぶいぶ


{16A979A5-49A2-45C2-8F66-4FA801E371A0}




妹子と久しぶりに🚗³₃

ランチしてきました♡♡♡






▼クリスマスいぶ

{62B8BDCE-C076-4454-AD31-35ECB33C0B11}



彼と一緒に過ごしました♡♡♡

なんだかんだで
イルミも行ってくれて

クリプレもありがとう♡♡♡





▼大晦日

{BE672E8D-0F69-4820-84D2-B1C00A578A7B}



初コミケ参戦!!!





2016年の最終日は
彼と一緒でした。

辛かったあの日から
ずっとそばにいてくれた彼には
本当に感謝です。

こんな私と一緒にいてくれて
本当にありがとう。




そして



2017年



今日は久しぶりに
26HR集合!!

かほあやは
また今度絶対!!!



{CF867AD5-E9C3-41B4-9B91-59F7B2735C9D}




ひなピヨはすくすく成長🐤💕



あー、こども欲しいな(´×ω×`)笑


最近は結婚したい欲と
こども欲しい欲にかられている!!笑


まぁ、いつになるのやらね…。







2017年はガラッと環境が変わって
また、大変なことも
たくさんあると思います


それでも、自分らしく
過ごせていけたらいいなと
思っております


昨年よりも成長できるように
何事にもがんばって
取り組んでいきます(抱負)





そして、2017年最後の日に
また笑って過ごせますように。