白目のぶよぶよ | こころの雑談日記

こころの雑談日記

両親と夫を看取ってひとり暮らし。子供もいない孤独な人生。
話し相手がいないので、ときどきここでうっぷんを晴らそうと思います。
しばらくは手首(橈骨遠位端骨折)と肩腱板断裂の治療のことがメインになりそう..

右目の白目がぶよぶよで不調だったけど

眼科医師のYouTubeを見て、ドライアイは温めると良いというのでやってみた。

温めること、今日で三日目。

 

これ下矢印

すごーい!

急に白目ぶよぶよが引いてスッキリしてきた。目

 

目薬が効いてきて治る時期にたまたま合致した?

のかもしれないけど、温めてから急に激変したのがびっくり。

ちょうどネット注文しておいたルティンのサプリも届いて飲み始めたところだった。

 

今日はもうほとんどゴロゴロしなくなった。

このまま治るといいなあ~にっこり

 

 

おひるに作ってたべたフレッシュトマトとウインナーのパスタ パスタ

 

そういえば、世間は3連休だという。

 

昨日、リハ担パグに連休はどこか行きますか?と聞かれたので

私は年中連休だわよ、って答えた。

休日はどこも混んでるし、人ごみは好きじゃない。

でも飲食店で並んで待つのはわりと平気だ。

 

リハ担は野球をやってるらしく、休みの度に日焼けが濃くなってきた。

健康的で良いわね野球