ミニトマトの支柱 | こころの雑談日記

こころの雑談日記

両親と夫を看取ってひとり暮らし。子供もいない孤独な人生。
話し相手がいないので、ときどきここでうっぷんを晴らそうと思います。
しばらくは手首(橈骨遠位端骨折)と肩腱板断裂の治療のことがメインになりそう..

庭の片隅に植えたミニトマトの苗が、なぜか今年は順調に育っていて

とうとう支柱を超えてしまった!

 

どうしよう・・・リンゴ 長いのないのに

 

 

 

まだ赤くなってないけど、たくさん収穫できるといいなぁリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ

 

今日も朝からほぼ鬱で動けず、午後3時過ぎくらいにやっと覚醒した。

ホントやんなるわ~このメンタル無気力

 

自分で自分を叱咤すると悪化するので、そーっとしておくんだ真顔

なるようにしかならない。

 

食欲なかったけど、レンチンで食べた長沼町産のとうきびが甘くて美味しかった