今日は一日ずっとお腹痛い日 | こころの雑談日記

こころの雑談日記

両親と夫を看取ってひとり暮らし。子供もいない孤独な人生。
話し相手がいないので、ときどきここでうっぷんを晴らそうと思います。
しばらくは手首(橈骨遠位端骨折)と肩腱板断裂の治療のことがメインになりそう..

なんだろうな。

朝の4時にジワジワ痛くて目が覚めた。

おへその右横くらいのところ。

1時間くらい痛くて悶絶してた。

二度寝したら次起きた時は痛くなかった。8時半ころ

 

でも食欲はないから朝も昼も食べなかった。

3時頃になって、ちょっと食べてみるかと思って素麺をたべた。

そしたらまた痛くなってきた。

GERIはしてない。

キュルキュル鳴ってジーンと痛いやつ。

しばらく横になったりしてたら痛くなくなった。

 

 

座ってパソコン見たりしてたらまた痛くなった。

こういう時ってやたらと症状を検索したくなる。

それもメンタル的に良くない。

まあだいたい検索結果はわかってるんだけどね。ネガティブ

 

痛い場所が移動する。

体温は36.6度でいつもの平熱。

 

夕食もたべてない。

水分だけはとらないと。

大高酵素の酵華を少し入れてみた。

 

今は少し落ち着いてる。

お風呂はいるかどうするか。

たぶんこのまま落ち着くような気もする。

 

いつもの病院に行っても急性胃腸炎と言われるのがオチだと思う。

 

おなか治ってくれええええええええ...................無気力