デザインの変更とお尻のポケット | こころの雑談日記

こころの雑談日記

両親と夫を看取ってひとり暮らし。子供もいない孤独な人生。
話し相手がいないので、ときどきここでうっぷんを晴らそうと思います。
しばらくは手首(橈骨遠位端骨折)と肩腱板断裂の治療のことがメインになりそう..

とうに桜の季節は終わってしまったので

 

ブログのデザイン変更してみました。

 

バックが黒っぽいのが好きなので探してみたけど

 

文字が薄かったり、真っ黒すぎて暗かったりで

 

なんとなく他の色でもいいかなと思って、しばらくはコレでいきます。

 

KUMADEPPA もレイアウトがかわいくて好きだけど👇

 

・・・

 

今日は、せっかく天気が良いのに~晴れ

 

今朝、洗濯機がおわって衣類を出してみたら~ティッシュまみれ!!!

 

あー!やっちゃったぁああああ汗うさぎ

 

ズボンのお尻のポケットに入ってたんだわね、きっと。(前横にはないやつ)

 

なんでわざわざお尻のポケットにティッシュを入れるかね?!

 

左手がうしろに回らないのにだよ!

 

洗濯モノを全部もって、外でバタバタほろったわよ。アセアセアセアセアセアセ

 

お向かいの人に見られちゃった笑

 

でもまだ、晴れてる日でよかった。部屋ではできない作業だよ。

 

なんだかんだで1時間くらいかかったかも。

 

そのあと少し庭の雑草抜いたり、強風で倒れたオダマキの剪定したりして

 

疲れてしまったので、今日も家でだら~~~ん。大あくび ハッ!まだ4時だよ。

 

それでも、肩のリハビリ運動は2セットこなした。

 

あと一回、夕食前にでもやらないと。

 

足腰のストレッチと腹筋も!

 

・・・

 

おひるに食べたネバネバ冷うどん(長芋と納豆)とシメ鯖