悲惨なふくらはぎ・・・閲覧注意! | こころの雑談日記

こころの雑談日記

両親と夫を看取ってひとり暮らし。子供もいない孤独な人生。
話し相手がいないので、ときどきここでうっぷんを晴らそうと思います。
しばらくは手首(橈骨遠位端骨折)と肩腱板断裂の治療のことがメインになりそう..

庭の土をいじってて虫に刺されたのかな?

 

原種のチューリップを植えたりしててチューリップ

 

 

なんの虫だろ???ダニ?ブヨ?ノミ?バイキンくん

 

土曜日の夜に痒いなと思ってたら、翌朝にはこんなことになってた。

 

前から虫に刺されるとだいたい腫れて悪化するんだけど

 

今回は酷すぎるえーん

 

 

昨日はものすごく痒かったけど、今日はもう痒みはなくなった。

 

中心部分が固くなって小さい水疱みたいなのがぶつぶつできてる。

 

ズボンの上から刺されたのかな?

 

それとも、家の中でお風呂あがりとか?

 

見た目がよろしくないよね~ムキー

 

病院に行くほどでもないし、残ってたサメミロンエースを塗ってみた。

 

どうかなぁ...あせる