ブログタイトル変更と昔のブログ | こころの雑談日記

こころの雑談日記

両親と夫を看取ってひとり暮らし。子供もいない孤独な人生。
話し相手がいないので、ときどきここでうっぷんを晴らそうと思います。
しばらくは手首(橈骨遠位端骨折)と肩腱板断裂の治療のことがメインになりそう..

なんとなく始めたアメブロだった。
 
最初の投稿がこれよ、笑ちゃう爆  笑
 
 
もうずいぶん経って、いろんなことが変わってしまったのに
 
タイトルが当初のままで、なんとなく違和感があった。
 
またどのくらい続くかわかならいけれど
 
気分転換に変えてみました。
 
もうすぐ春だしねくちびる

 

以前のタイトル

 

 

 

 

ほんとうは、もっと前からアメブロのアカウントがあったんだけど

 

パスワードを失くしてしまって入れなくなった

 

 

その7年前のブログ「のらりくらり」

とぎれとぎれで数か月に1回とかしか書いてない。

母の介護の愚痴とか飼ってた犬のこととかだったような...

私もまだ若かったしね~50代だった!

 

 

アイコンのへーちゃんだけはPCに残ってたのね...

訳ありの「へーちゃん」どうしてるかな真顔

知ってる人は知ってる人。笑