ご覧頂きありがとうございますおねがい
3月はお買い物が少なめだったのですが
その中でも買って良かったもの
オススメなものをまとめてみました花

✔︎キャミワンピース/fifth

fifthのシルエットとデザインが

お気に入りのキャミワンピース飛び出すハート

合わせるトップス次第で雰囲気も

変わるので着回しもしやすいですおねがい

✔︎トップス/fifth

イエベさん大優勝カラーのオレンジ花

私は一応ブルベなのであまり

似合いませんが可愛すぎて購入笑

春も着れる薄手のフィンガーホール付きニット

トレンド感も◎ですラブ

✔︎カーディガン/fifth

✔︎パンツ/fifth

モチモチカーディガンと春カラーのパンツニコニコ

カラー系のパンツはこれからの季節に

とっても使えますよね爆笑

✔︎ワンピース/しまむら(tal.by yumi.)

yumiさん×しまむらのブランド

tal.by yumi.のワンピース飛び出すハート

胸元のギャザーデザインに

フレアシルエットがたまりませんラブ

✔︎バッグ/しまむら(tal.by yumi.)

一目惚れして購入した巾着ポーチ飛び出すハート

容量は少なめですがバッグとして愛用中照れ

ショルダーにできたら言うことないんですが

これは本当に可愛くてオススメです

3月のお買い物はこんな感じです照れ

今月も厳選しながらお買い物を

楽しみたいと思います飛び出すハート

最後までご覧頂きありがとうございました花