ご覧頂きありがとうございます看板持ち

MAX90%OFFセール開催中のfifth

で春も使えるトップスを購入指差し

これでトップス迷子も卒業ですびっくりマーク

90%OFFセールはゲリラ開催なので

お得に買いたい方は要チェックです

✔︎【二宮こずえコラボ】ウール混フィンガーホールタートルニット

Sサイズ ブラック 8490円⇨848円

気に入りすぎてついに全色そろえた

二宮こずえさんコラボのトップス飛び出すハート

トレンドのフィンガーホール付きです

☝︎他カラーはこちらです☝︎

(全3色コンプです笑

ブラックなので透け感はほぼないかと指差し

でもいい具合に薄手で春にピッタリ花

首元も締め付け感なくゆるっと

しているのもお気に入りポイント指差し

色違いですが着用するとこんな感じです目がハート

パンプスはお気に入りの

タビバレエシューズです飛び出すハート

残りもお気に入りすぎて

イロチ購入したトップス赤ちゃんぴえん

✔︎【インスタグラマーコラボ】プチハイネックトップス

Mサイズ オレンジ 4690円⇨937円

赤みのあるオレンジが可愛い目がハート

首元はメロウになっていますキューン

こちらもフィンガーホール付き花

基本指を通さないのですがあると

今っぽくてテンションが上がります笑

✔︎【インスタグラマーコラボ】プチハイネックトップス

Mサイズ アイボリー 4690円⇨937円

お色違いのアイボリーは間違いなしなカラー飛び出すハート

春はワンピースが着たくなるので

これでトップス迷子も卒業間違いなしです指差し
他にも可愛いお洋服がたくさんあるので
チェックしてみてください飛び出すハート

最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ