ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

fifthのセールで購入したお洋服の

紹介の続きになりますニコニコ

購入したのはこちらですにっこり

☝︎前回の記事はこちらです☝︎

✔︎【スタイリストプロデュース】スパゲティショルダーAラインチェックワンピース

Mサイズ ネイビー 11090円⇨1109円

細めのショルダー紐と落ち着いた

チェック柄が可愛いワンピース飛び出すハート

ショルダーの調節はできません

ネイビーなのでほぼ透け感はありませんが

裏地もしっかり付いています◎

後ろはリボンになっていて可愛いんです♡

後ろにはゴムが入っていますが

ウエスト部分はリボンの結び方で

ある程度調節可能ですほんわか

裾にかけてふんわり広がるシルエット

がとにかく可愛いワンピースで

152cmの低身長でも問題なく着れましたスター

✔︎【二宮こずえコラボ】ウール混フィンガーホールタートルニット

Sサイズ オフホワイト 8490円⇨848円

大好きすぎる二宮こずえさんコラボ飛び出すハート

フィンガーホール付きのトレンド感のある

春にピッタリなトップスです花

ホワイトなので透け感もほんのりにっこり

お袖が長めなので指を通さず

ゆるっと着ても可愛いです飛び出すハート

春先はストライプのシャツと

レイヤードしても良きです◎

✔︎ 【二宮こずえコラボ】ウール混フィンガーホールタートルニット

Sサイズ ネイビー 8490円⇨848円

気に入り過ぎて色違いのネイビー

も購入しましたほんわか

タートルなのですが首元もゆるくて

締め付けられている感がなくて最高ですびっくりマーク

152cmの低身長が着用してこんな感じです飛び出すハート

インナーはあえて濃いめカラーにして

みたので透け感を確認してもらえればほんわか

やっぱり透けるので同系色のインナー

がオススメですおやすみ

パンツは以前ブログで紹介したラインパンツ

トレンドアイテムは着方に迷うので

どうしても欲しいものはコーデ買い

していますにっこりこちらもそう笑

難易度高めかなと思っていたのですが

意外と着やすかったです花

オススメなので気になる方は

楽天リーベイツ経由でチェック

してみてください立ち上がる

画像枚数が足りなかったので残りは

またご紹介させてくださいおねだり

最後までご覧頂きありがとうございました花