ご覧頂きありがとうございますにっこり

fifthのMAX90%OFFセールで

購入したお洋服がお得すぎました目がハート

✔︎fifth/【二宮こずえコラボ】サスペンダー付きラインデザインパンツ

Sサイズ ネイビー 9390円⇨938円

衝撃の90%OFFびっくりマーク

二宮こずえさんコラボのラインパンツ

ネイビー×グリーンの配色が

可愛くて購入してしまいましたニコニコ

サスペンダー付きですが

ボタンを外すと取り外しできます◎

ウエストはフック+ボタンのタイプです

スウェットはお気に入り過ぎて

追加で2色購入しましたよだれ

☝︎色違いの記事はこちらです☝︎

✔︎fifth/【二宮こずえコラボ】バッグデザインドライスウェット

Sサイズ チャコールグレー 9189円⇨919円

気づけば全て二宮こずえさんコラボ

のアイテムを購入していましたほんわか

後ろのデザインが可愛いスウェット飛び出すハート

チャコールグレーとなっていたのですが

思っていたよりはグリーンよりのグレー

かなといった印象ですにっこり

✔︎fifth/【二宮こずえコラボ】バッグデザインドライスウェット

Sサイズ ネイビー 9189円⇨919円

ネイビーも購入飛び出すハート

後ろの開き具合が良きなので春は

マーブル系のシアートップスと

合わせて着たいなと思っていますほんわか

こちら本当に着心地が良くて

お気に入りすぎますおねだり
ホワイトも欲しかったのですが完売で
残念すぎてしばらく引きずりそうぐすん
他にも可愛いお洋服がたくさんなので
楽天リーベイツ経由でチェック
してみてくださいほんわか

最後までご覧頂きありがとうございました花