ご覧頂きありがとうございますおねがい

fifthの購入品の続きになります飛び出すハート

今回は一気に5点

☝︎これまでの購入品はこちらです

✔︎fifth/【インスタグラマーコラボ】裏起毛ソフトスウェットマーメイドワンピース

Sサイズ ブラック 3290円⇨1480円

ずっと人気のマーメイドワンピース♡

裏起毛なので暖かいですおねがい

コーデに迷った時はこれを着るだけで

お出かけできるので楽ちんですよね照れ

✔︎fifth/【二宮こずえコラボ】バッグデザインドライスウェット

Sサイズ ブラック 9189円⇨2757円

二宮こずえさんコラボのトップス飛び出すハート

とにかく肌触りの良いトップスで

着心地も最高爆笑びっくりマーク

後ろは重ねられたデザイン性のある

トップスなのでインナー次第でも

違った雰囲気になりますウインク

✔︎fifth/ベロア細プリーツミディ丈スカート

Mサイズ アイボリー 5390円⇨1617円

ウエストゴムで楽ちんな上に

細めの凹凸感のある立体プリーツが

綺麗見えするスカートラブ

裏地はなしですが生地はしっかりめなので

透ける心配はなさそうです◎

✔︎fifth/ベロア細プリーツミディ丈スカート

Mサイズ カーキ 5390円⇨1617円

お色違いのカーキも購入飛び出すハート

高見えするので、お値下げ品ですが

このお値段で買えるのも驚きなアイテム✨

ウエストがゴム感控えめなのも嬉しいですスター

✔︎fifth/スエードライクボリュームスリーブブラウス

Mサイズ ベージュ 4590円⇨1836円

ボリューム感のあるお袖がかわいいラブ

薄手なので春にピッタリ✨

どれも可愛いので気になる方は

楽天リーベイツ経由でチェック

してみてくださいおねがい

\オススメレギンス/

最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ