ご覧頂きありがとうございますにっこり

fifthが衝撃のMAX95%OFF

セールを開催中驚きびっくりマーク

私は95%OFF前に買ってしまったので

ショックですがお買い物の参考になれば…

人気アイテムは売り切れ次第削除される

こともあるので気になる方はお早めに物申す

✔︎Edit Sheen/【スタイリストプロデュース】

マリン風ボーダーカーディガン

Mサイズ ネイビー 799円

ネイビー×ホワイトの細めボーダーに

ゴールドの柄ボタンが可愛いカーデ飛び出すハート

サイドにはスリット入りで

後ろの方が丈が長めになっていますにっこり

モチモチで肌触りよしびっくりマーク

肉厚でしっかりした作りのカーディガン

がまさかの1000円以下で買えるのは

セールと言えど凄すぎます凝視びっくりマーク

ピンクのテーパードパンツ等と合わせて

カジュアルな大人マリンコーデに挑戦

したいなと思っておりますニコニコ

✔︎Edit Sheen/プチハイネックベーシックニット

Mサイズ オレンジ 4690円⇨469円

春ももちろん使えて重宝するハイネック

ニットが驚きの500円以下びっくりマーク

ハイネックですが首元の締め付け感も

なく気に入りすぎてほぼ全色買いました笑

オレンジですがブラウンよりの

挑戦しやすいお色になります花

✔︎Edit Sheen/【インスタグラマーコラボ】

プチハイネックトップス

Mサイズ アイボリー 4690円⇨469円

こちらもお気に入りすぎてストック買い笑

皆大好きフィンガーホール付き✨

ホワイトを持っているのですが2色目です昇天

首元のメロウが可愛いのと

タートル系が苦手な私にも

嬉しいゆったり加減がたまりませんよだれ

めっちゃ伸びるのもオススメポイントですオエー

他にも可愛いお洋服が激安価格

になっているので是非楽天リーベイツ

経由でチェックしてみてくださいスター

最後までご覧頂きありがとうございましたにっこり