ドラクエ10 7.1の情報についての反応 | 一人脳内会議

一人脳内会議

にわかゲーム好きのこんなことあったなと思い出にひたるためのプレイ記録

公式放送リアルタイムで見たかった


バージョン7.1が7月10日にあるらしい

テンの日がアプデ日とか忙しくなりそうで楽しみです


目に止まったアプデ情報の感想になってない感想です


職業レベル上限が133になるだと…?

ステータスを上げて強くなった気でいたい


新防具がくるだと…?

性能も気になるし、装備の見た目もなかなか好み。ドレスアップするのも楽しそう

ゼルメアで手に入るのも助かる

すぐ乗り込めるように聖紋集めておこう


旅芸人 扇の調整だと…?

棍の強化は…?


デスマスターが強くなるだと…?

道具使いとレンジャーのレベル上げしようと思ってたのにデスマスターに興味津々


新宝珠が追加されるだと…?

ガーディアン好きなのでディバインピルムの極意の宝珠は絶対に欲しい


アスタルジアに英雄が来るだと…?

ラダ・ガートとハクオウ!

渋かっこいいラダ・ガート好きなので嬉しい

英雄は全員追加されるといいな

フォステイルも頼んだぞ



女神の木、レベル上限解放だと…?


おい



ゴールが見えてきたと喜んだのもつかの間、レベル上限解放するじゃん
ゴールが遠ざかっちゃったよ
パニガルムで遊ぶの好きなので別にいいんですけどね

ほどよい難易度
12人も人がいる頼もしさ放置の民もいるけど
みんな死にまくってるから自分も死んでいいんだという安心感があるから好きなんだ

1日と15日限定のやつは私も遊べるのかは不安だけど。1回は挑戦してみたい


クエストスキップできるだと…?






そうび袋拡張クエストは思い出の整理術で止まってしまうサブキャラ達
オガ男さんはいつか思い出の整理術クエストが出現するという恐怖で進められず、おびえている


ササラナクエストの思い出の整理術、スキップができるので?

メガルーラストーンのおかげで移動が楽になったとはいえあちこち行かされるササラナクエスト正直好きじゃないんだ
でも必須クエストだからやるしかないという

ササラナクエストの中で一番嫌いな思い出の整理術をスキップできるので?

マトイおばさんはいい加減ラッカランに引越してこい!
と何度思ったか分からないクエストをスキップできるので?
…いや、待って。違う。マトイおばさんは悪くない。聞いてきて~と毎回頼んでくるササラナがカミハルムイに住んでくれっ!


プレミアムゴールドってアカウント共通で使えないのかな
各キャラずつ課金しないとダメなのかな

一旦様子見するかな~

ササラナクエストだけは耐えられないのでスキップしたい