ドラクエ10 目指せダイヤモンドランク | 一人脳内会議

一人脳内会議

にわかゲーム好きのこんなことあったなと思い出にひたるためのプレイ記録


今度でる新衣装は個人的に好き
和の衣装が増えるのも嬉しい

ウェディ男さんとオガ男さんに似合いそうなので買う予定です
上半身肌見せなところが良い
露出はしてるけど下ネタに走ってない、かっこいいドレスアップを見るのもするのも好きなんだ。
自分で表現するには結構むずかしくてなかなか上手くいかないけど最近はムーンバニー装備上をいかにカッコかわいく着こなすかをテーマに試行錯誤していたり
こんな感じかな
う~んなんか違う


ドワ子さんは
竜術士のレベルが120になって立ちポーズを手に入れて満足

次はそろそろ道具使いとレンジャーのレベル上げをしようかなということで

まずは形から入ってやる気を上げていく

道具使い・レンジャーは整備士みたいな感じで行きたいとドレスアップ

このドレスアップは
黒を使ってないのが見どころ
黒い部分は染色不可

私はほんとうに黒が好きでしてね
隙あらば黒を使っている
名探偵コナンの黒組織の一員ですかレベルの高確率で黒いドワ子さんなんですけど今回は珍しく黒くない。自分でもビックリ
私よ、やればできるじゃんと自分で自分を褒めてました


復帰してわーこれいい!と買い物しまくっていたらいつの間にかショップランクがゴールドになってました

今年はダイヤモンドランク目指してみようかな欲しい家キットがあるんだよな


これずっと欲しかったんだよな