飛龍伝 初級革命講座 で観劇で感激 | 武藤晃子の六畳一間

武藤晃子の六畳一間

個性派女優 武藤晃子の気ままなblog。

先日


飛龍伝 初級革命講座

を観劇。 久々に濃厚な舞台をみた。

この舞台は必ず観たかった。


だってさ

演出 マキノノゾミさん

出演

武田義晴 吉田智則 木下智恵


だよ?

智恵ちゃんは昔からの友達ですが

華のある綺麗な女優さん😁

武田さんは喋り方に特徴があり、器用で何でもできる俳優さんで

吉田さんはつかこうへい作品には必ず出演されてる俳優さん


それを



下北沢OFF OFFシアターで

観劇できるとなると

そりゃさ、観たいじゃない。


3人だけで2時間だよ?あーた。



始まりの一分から、最後まで   

もうすごかったのよ。

最後は何だか、わからないけど涙止まらなくてさ

哀愁とかもすごくてさ

いまの日本のこととかも

全部理解して

つかこうへいさんはこの脚本を書いたのかと思うと

未来人だったのかな?

とか

俳優の力を信じて書いたんだろうなぁって

思うと

やはり つかさんに会いたかったなぁ

とか

見終わった今でもいろんな事を考える


そして何より

マキノノゾミさんの演出も素晴らしかったです


幸せです


いい舞台を見るとホクホクするよね。


わたし、今月

宝塚も観劇しにいくんです


もう、たのしみぃ。



木下智恵ちゃんとパシャリ。

忙しいのに、お話できました。

きれいだったなぁ。

知恵ちゃんの舞台の色気すごいんだよなぁ。


羨ましい


色気ほしーい(笑)