今 | 武藤晃子の六畳一間

武藤晃子の六畳一間

個性派女優 武藤晃子の気ままなblog。

今いくよさんが

お亡くなりになりました。

思わず記事を読んで泣いてしまいました。


私は昔からお笑い芸人が大好きで

今好んで見てるのは

ほとんどお笑い芸人さんのものが多いんです。 

その影響は、今いくよ・くるよさんから

きてるんじゃないかなと。



神戸に住んでいた頃

まだ小学生で

土曜日のお昼には必ず吉本興業の番組がやっていて

今いくよ・くるよさんが画面にでてくると

そうめん作ってるお母さんもテレビの前にやってきて皆でみてました。


ぱあーっと画面が明るくなるんですよね


インパクトのある可愛い衣装着て

それに負けないパワーとエネルギーで

たくさん、笑わせていただきました


今くるよさんと

命日が1日違いということで

来週ぐらいには

天国でも大きなリボンつけて

『どやさぁ』って言ってるんじゃないでしょうか。



本当にたくさんの笑いを

ありがとうございます

御冥福をお祈り致します




ご近所で

綺麗なお花咲いてました😁