イノセントスフィア20周年記念公演終了 | 武藤晃子の六畳一間

武藤晃子の六畳一間

個性派女優 武藤晃子の気ままなblog。

さて。

無事におわりました
イノセントスフィア20周年記念公演


本当におめでとうございます
の気持ちで
受けさせていただきました


そして
この脚本に出会えたこと
役者の皆様に出会えたこと

苦しくも愛おしい
時間でした


私達は

お芝居が大好きなんです

それを
お客様に観ていただき
感動していただけることが
最高の嬉しさなんです。
そんなことは、おこがましいぐらいなんですが。


本当に
たったの7回ステージたつことに
稽古を1ヶ月もかけて
劇団員は、その倍かけて
脚本家は、もっと、年数かけて書いています

こんなに
命を削っているのに

たったの
5日でおわってしまう

それがオリンピックにも似ていて
儚くも消えていく

この
生の感じを
何十年も、年間5、6
本の間隔でやらせていただいてますが
いやになったことも
あきたこともありません


ここにいれることに
感謝しかありません


また明日から
稽古です

また、出会いがはじまります

また、苦しい時間がはじまります

ただ、歩いて
登りつづけて

この先にみえる景色が
楽しみです


どうか
あなたと一緒にみれますように


本当に本当にありがとうございました