武藤晃子の六畳一間

個性派女優 武藤晃子の気ままなblog。


テーマ:
いやはや
イノセントの本番も
あとすこし。
あとすこしが、あと少しすぎて
怖くなるので
数えないようにはしています。

とにかく


やれるだけのことは
やらなきゃと必死です

通しをしましたが

終わったあとは
手がずっと震えていました
そのぐらい緊張していました。
そのぐらい恐れ多い役とプレッシャーに
打ち勝つために
山を登りました

いまは、疲れすぎて


また
稽古がしたい


その思いでいっぱいです(笑)

年間5,6本の舞台を毎年やらせていただいてる
このペースでも
毎回登らなきゃいけない山は
それぞれで

こんな山を用意してくださる神様に
感謝しかないです

辛くてやめたくなることも
本当に多くて

それでも
私の周りには
愛に溢れた人が多く救われています


疲れたなぁ(笑)


私の愛しい招き猫


イノセントスフィアは
劇団25周年なのかな?
積み上げてきたものはすごいです

残った役者
卒業していった役者
様々な役者たちが、行き交いして
その確かな場所があり


それで、今が


今ある形の集大成です。


とにかくね
ずーっと観ていたくなるほど
素敵な愛しい役者と
作品たちです


観に来なさいな。

へとへとだけど


このへとへとはね
笑顔の裏返しですよ。

さて。
おやすみなさい




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

武藤晃子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。