やりました!!8月13日 | ダイエット戦記!実際にダイエットで成功すまでの道のり!(主に置き換えダイエット笑)

ダイエット戦記!実際にダイエットで成功すまでの道のり!(主に置き換えダイエット笑)

ダイエットで成功すまでの道のり!(主に置き換えダイエット笑)をかいてます!みてね^^

ついに体重が、52キロになりました
モデルさんのような体型です
こんなに細くなるなんて自分でも本当にビックリで、こんなに簡単に痩せるなんて思っていませんでした。

楽して痩せられるものですね
嬉しくて、どこかに出かけたい気分です
ダイエットは、辛く大変な時もありますが、努力は裏切らないと思います
ダイエットをしたいけど、運動は嫌い
努力はしたくないという
私みたいな方がいたら、私が試したダイエット法は本当にお勧めです
理想体重にはなりましたが、これからも置き換えダイエット続けていきます♪

参考にしたブログ一覧

http://blog.livedoor.jp/logkudo-okikae/←置き換えダイエットが詳しく書いてある
http://ameblo.jp/wii-diet-123/←トレーニングが詳しく書いてある!


アクセスアップがんばってます!
ポちっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村