ホットヨガ教室に行ってみた5月11日 | ダイエット戦記!実際にダイエットで成功すまでの道のり!(主に置き換えダイエット笑)

ダイエット戦記!実際にダイエットで成功すまでの道のり!(主に置き換えダイエット笑)

ダイエットで成功すまでの道のり!(主に置き換えダイエット笑)をかいてます!みてね^^

会社帰りに同期の女の子達と、ホットヨガ教室に行きました
無料の体験レッスンです
運動嫌いの私ですが、今ダイエット中ですし、タダならいいかと思い、行ってみました
ホットヨガは教室内が39度という高温で、何もしなくても汗がどんどん出ます
サラサラした汗で、嫌な汗ではありません
初めてのホットヨガだったので、レッスンにはなかなかついていけませんでした
運動嫌いと運動音痴、そして体が硬い私には相当ハードでした
レッスンの最中と、後の1時間半で合わせて1リットルの水を飲みました
でも体の中から綺麗になった感じがします
回数券を売っていたので、月に1度は行ってみようと思います

現在体重57キロ