痩せたと言われると5月2日 | ダイエット戦記!実際にダイエットで成功すまでの道のり!(主に置き換えダイエット笑)

ダイエット戦記!実際にダイエットで成功すまでの道のり!(主に置き換えダイエット笑)

ダイエットで成功すまでの道のり!(主に置き換えダイエット笑)をかいてます!みてね^^

痩せた?と聞かれるだけで、ダイエットって楽しくなりますよね?

ダイエットを始める前は、便秘症だった私が、
ダイエットを始めてから便の出がよくなりました。
置き換えダイエットは、栄養分もしっかり入っているので、普通の食事をするより、バランスよく栄養分を摂取できます。そのおかげで便秘が解消されました。
便秘改善効果で、お肌も奇麗になりました
化粧ノリも勿論よくなりました
ダイエットを始めて、本当にいいことだらけです。
52キロになるまで、頑張ろう