わがまま酵素 4月27日 | ダイエット戦記!実際にダイエットで成功すまでの道のり!(主に置き換えダイエット笑)

ダイエット戦記!実際にダイエットで成功すまでの道のり!(主に置き換えダイエット笑)

ダイエットで成功すまでの道のり!(主に置き換えダイエット笑)をかいてます!みてね^^

お勧め教えてって前回のブログに書いたら、お勧め教えて貰えました
それがわがまま酵素です
さっそくネットで購入しました
出不精の私は、すぐにネットで購入してしまいます。笑
わがまま酵素は、「努力できない女性」を応援らしいです。
私にぴったりですね!
朝ご飯の代わりに、わがまま酵素を飲んでいます
後は、気が向いたら腹筋、背筋運動をちゃんとやっています
最近会社で痩せた?と聞かれるようになりました
本当に嬉しいです
これからも頑張れそう
現在体重 58キロ

9痩せたと言われると2月2日
痩せた?と聞かれるだけで、ダイエットって楽しくなりますよね?