還元くんのお茶を飲み続け9ヶ月経った私の変化 | 病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

アラフィフの日常です。
健康に毎日過ごしたい、ズボラ主婦の戯言

健康すぎる82歳の父が21年4月膵臓がんになり抗がん剤治療→21年9月 膵頭部十二指腸切除、23年3月84歳で再発し放射線治療、10月再再発で抗がん剤治療開始となりました

還元くんで作ったお茶を飲み続けて9ヶ月が経ちました。


なーんも手入れをしないで 老人性イボ🟰脂漏性角化症(しろうせいかくかしょう)と皮膚科で診断された私。

額の周りがすんごい凝視凝視 ぼこぼこと気づいたらイボができていて 頭皮の中にもできていて イボにヘアブラシを引っ掻けて流血することも、、

そういうのは 液体窒素で焼いてもらいましたが、焼くと痛いし 数がありすぎて、額のは前髪で隠れるし、実害ないのは放置ショボーン

でもねー。化粧品する度に 盛り上がったイボは コンシーラーでも隠せないし、膨らみがあるから ボコボコして 悲惨なのよ。

それが、還元茶を飲み始めて3か月経ち、イボがうすくなってる、、、と確信して 欠かさず飲んでるんですよ。なんも続かない私が!!



で、気づいたら半年以上 経ってたわ、と久しぶりに写真撮ってみました。


イボになってないけど、皮膚の下で待機しているであろう イボに変わりそうな皮膚のボコボコは 洗顔すると、わかります。

膨らみが薄くなってる照れ照れ



最近のおでこ。

イボの色素が 薄ーく薄ーくに 変化してますラブ



実は、、、


お腹と背中にも、子供の頃、日焼け止めの概念がなく 灼熱の日差しを夏に浴びつつげたせいか、老人性イボとみられる 厚みのあるイボが 何十個もありまして。数個じゃないの。何十個も無気力無気力無気力無気力


目が悪いと 普段は見えないのですが たまーにね。

メガネをかけたまま 風呂に入る準備をしてると、うわあ、、、ガーンガーンガーンガーンってなってるんですけど。


数が減ってる気がする。



場所が場所なんで ブログに載せませんけど、変化がわかるように一応写メってます。


いつか、消えたぜ〜、って言いたいな。




問い合わせして、正規品と確認したショップを掲載してます^ ^


活性酸素を還元くんで作った還元茶が取り除いてくれます

ラブ

父の膵臓ガン再発をどうにかしたくて 始めた水素生活口笛 私と父には合ってるみたい指差し