甘い玉ねぎ、クーポン出てるってさ | 病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

アラフィフの日常です。
健康に毎日過ごしたい、ズボラ主婦の戯言

健康すぎる82歳の父が21年4月膵臓がんになり抗がん剤治療→21年9月 膵頭部十二指腸切除、23年3月84歳で再発し放射線治療、10月再再発で抗がん剤治療開始となりました



甘い玉ねぎ購入したところから クーポンでたよ!ってメールきてたキョロキョロ




でも〜、、まだ 玉ねぎあるんよ。


今回は買わないけど、来月またクーポンくださいな。



 今日も暑いから、こんな日はエアオーブンで、ほったらかし調理をします。


突っ込むだけの玉ねぎ


エアオーブン、あると便利だよー




ポイント10倍か、、こういう時に買えばよかった知らんぷり

 

 

 

 

 

今日は0がつくから、、なんか買おうかなー

イベントバナー