命の母ホワイト やってみる | 病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

アラフィフの日常です。
健康に毎日過ごしたい、ズボラ主婦の戯言

健康すぎる82歳の父が21年4月膵臓がんになり抗がん剤治療→21年9月 膵頭部十二指腸切除、23年3月84歳で再発し放射線治療、10月再再発で抗がん剤治療開始となりました

ここ数ヶ月、更年期を感じている私。


先月は試しに 命の母ホワイトを飲んでみた。


絶不調の時に飲んだから 効果ははてなマークはてなマークはてなマーク 感じず。

不調のまま過ごした。



今月はさっそく むくみを感じ始めた昨日から 飲んでみて、うーん、、、即効性はないんだろうけど 可もなく不可もなく。


ただ、今の所 あんた、病気だよ!って 自分にツッコミ入れたいくらいのネガティブなモードには入っていない指差し


どうしよー。予備で買っておくべきか。



私のタイプは ホワイトを飲むのがあってるみたい。


命の母で検索指差ししてみた


それにしても、久しぶりに 謎の右半身の湿疹が再燃泣き笑い泣き笑い泣き笑い


右腕、痒くて、右足 痒くて。


なんでいつも右半身だけなんだろー??






痛くないけど、帯状疱疹なのかな?

それともヘルペス?? 腕とかにもできるのか??