甘い玉ねぎ、10キロ注文!オススメです | 病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

アラフィフの日常です。
健康に毎日過ごしたい、ズボラ主婦の戯言

健康すぎる82歳の父が21年4月膵臓がんになり抗がん剤治療→21年9月 膵頭部十二指腸切除、23年3月84歳で再発し放射線治療、10月再再発で抗がん剤治療開始となりました

この間の5がつく日に 玉ねぎ買ってみた照れ




訳あり玉ねぎ10キロ。

でっかい玉ねぎびっくりびっくり

どこが訳ありなのかわからないラブ


毎日、玉ねぎ使った料理してます。


余力があった日に、モスのオニオンリングが食べたくなってレシピを検索して 作ったらめっちゃ美味しくできた。


レシピ考える人、すごいねー!

モスのオニオンリング


食べ切れなそうだから、フープロでペーストにして



冷凍庫へ。

これはドレッシングとか、玉ねぎ麹とか、焼肉のタレ作りに使う予定ラブ




血液サラサラになるかしらグラサン



すっごく美味しくて甘いからまたなくなったらリピートしたいけど、届くのに10日前後かかったかも。

 暑い季節だから、在庫と相談しながらだわねラブ

 

 

 

 

 


イベントバナー