8月初旬

 

クララさんがご来店くださいましたルンルン

 

ホント暑いね〜が挨拶になっちゃいますアセアセ

 

お出掛けする時は、お帽子被ってにゃ〜ハット

 

image

 

 

元気そうで何よりウインク

 

お義母さん、ご両親のデイサービスのお見送りや色々お世話もあり忙しくされて大変なのに、いつも笑顔で話してくれるので、ホントえらいなぁ〜アップ

少しは体を休めてね〜ウインク

 

 

色々お喋りして楽しい時間でしたルンルン

 

クララさん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

クララさん作の猫柄カバンやエプロンなどお店においてますカバン

売り上げの一部を保護活動へ寄付させていただきます黒猫

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

被るだけで着れます

 

image

 

発送もいたしますので(送料ご負担して頂きますが)気になるものがあれば、メッセージくださいね

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン

 

 

先日、りょうたろうくんママさんが来てくださいましたルンルン

 

 

8月11日はりょうたろうくんのお誕生日でしたねバースデーケーキ

 

16歳おめでとにゃ〜拍手

 

image

 

 

りょうたろうくんのことや色々お喋りも出来て、楽しかったですルンルン

ママさんもお元気そうで良かったですグッ

 

image

 

りょうたろうくんママさんと記念撮影カメラ

 

 

 

また寄ってくださいね〜ニコニコ

 
 

 

 

お心遣いありがとうございましたラブラブ

 

image

 

 

 

Nさんからもお心遣いありがとうございましたラブラブ

美味しく頂きました〜ニコニコ

 

image

 

 

 

 

 

セブくんの目線の先にはお願い

 

 

image

 

ママさんではなくてアセアセ

 

やっぱりハート

 

 

かりん姉た〜んグリーンハーツ

 

image

 

 

マッサージチェアの上で寛いでるかりんちゃんに、ちょっかい出して怒られるセブくんでした〜キューン

 

 

 

今日もお店横の通路に鹿さんがやってきました〜トナカイ