あら〜あっと言う間に梅雨明けしてもう7月びっくり あぢぢな毎日メラメラ

 

台風も近付いているので、気を付けなきゃ〜DASH!

 

ニャンズも落ちてるよ〜キューン

 

image

 

 

またまた先月のことですベル

 

梅干し作りWSのリクエストありがとうございますルンルン

 

暑い中、ルキルキさんとゆうゆさんが参加してくださいましたニコニコ

 

image

 

 

チャック袋を使って簡単梅干し作りです

 

image

 

 

 

お久しぶりの再会で、楽しくお喋りしながら、梅の良い香りに包まれ作業しましたグッ

 

お土産もいただきありがとうございましたラブラブ

 

image

 

image

 

 

 

 

ルキルキさんの記事

 

 

 

 

ゆうゆさんの記事

 

 

 

 

 

お帰りの時間には小雨が降って来ましたが、ニャンズ写真の前で記念撮影カメラ

 

image

 

 

ルキルキさん加工ありがとうございますルンルン

 

 

季節の手仕事、今年も梅酵素シロップ作り、梅干し作りを無事に終えて一安心ですウインク

梅干しはまだ干せてないけどね〜アセアセ

 

image

 

梅酵素シロップ、元気に発酵チョキ

 

 

 

 

 

 

晴れ晴れ晴れ

 

 

7月になって、ゆうゆさんが相方さんとご来店くださいましたラブラブ

 

 

とっても暑い日で、酵素ジュース3種類、梅、クラフトコーラ、柚子レモン制覇してくれました〜おいで

 

気に入ってもらえて嬉しいですラブラブ

 

 

 

その様子は ゆうゆさんの記事でウインク

 

 

 

 

 

先月に続き、またお話しも出来て楽しいひと時でしたルンルン

 

ありがとうございましたニコニコ

 

次は、ニャンズマーケットでお会い出来ると嬉しいなぁ〜ラブラブ

 

 

暑さ対策忘れずにニャハット

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴエママさんのブログでご存知かと思いますが滝汗

 

ゴエママさんは 頑張りすぎて、ミシンで指縫って〜ポーン

 

私はアイロン壊れてポーン

 

二人してハプニングがガーン

 

きっと製作はここまででアセアセと言うことなんかな〜滝汗

 

そろそろ最終仕上げに取り掛かりま〜すビックリマーク

 

ゴエママさん、お大事にねくるくる

 

 

 

ミニバッグオーナメント も 販売しま〜すスター

 

image

 

 

 

エコバッグ入れにどうですか〜?

 

image

 

 

image