買い物など | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

時計を買い替えたいということで、


長谷寺の近くの「ギャラリー初瀬蔵」へ行ってきました。




お店の中はこんな感じ










行燈が綺麗です✨






その中で、この子をお迎えしました。






お昼はスシロー









そして、近鉄奈良駅から歩いて5分くらいの夢キューブ内にあるmumuさんとお姉さんのお店に行きましたニコニコ



目当ては、梅を発酵させた梅酵素ジュース❣️



前にルキママさんと一緒に行った時に飲んですっかりハマってしまいました照れ




相方は手作りのコーラ(左)





コーラも飲んでみたらすごく美味しいんです。



今度は相方が柚子酵素ジュース、


わたしが手作りコーラを頼みました爆笑





来年は絶対、作り方を習いにいこうと思いましたプンプン







猫ちゃんプレートも美味しかったです。


ラムレーズンに大ハマり。



手と愛情をかけて作ったものは、美味しいんだなぁと実感しましたおねがい




おしゃべりも楽しかったです。



帰りに梅酵素ジュースを少しお土産にいただいて、感激❣️


作れるようになりたいなぁ💖








明日はミンネでお買い物した素敵な絵とヘアゴムをご紹介しますね🥰




読んでくださってありがとうございます。