買い物2 | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

ブロ友のめのこさんが素敵な絵を描かれていたので、購入させていただきました。






王冠





一輪の花




指先




祈り





おまけにミミココの絵を描いていただいちゃいましたおねがい





前に描いていただいた擬人化したココたんも爆笑





ポストカードも!




めのこさん、ほんとうにありがとうございましたニコニコ



額に入れて飾らせていただきますね。




めのこさんのミンネ






そしてまたまたキサキさんのレジンのヘアゴムを買わせていただきました。






結いてみました。






おまけにマスクチャームをいただきました💕





キサキさん、いつも魅力的な作品をありがとうございます💖




キサキさんのミンネ






わたしは、働けないので、相方に頼ってますが、


洋服代、美容院代、他、削れるものは削ってます。


今回は相方のボーナスでのお小遣いで、買わせてもらいました。


こんなわたしですが、いつか絵で相方などにたよらず、自分のお小遣いくらい稼ぎたいと思ってますおねがい


今日は、一粒万倍日の日なので、宣言しました。


わたしなんか…って思いがちですが、そんないつかを夢見て、楽しく頑張りたいと思いますニコニコ





見て、読んでくださって、ありがとうございます😊💕