3月のお味噌作りWSベル

 

いらっしゃいましぇラブラブ

 

image

 

 

お店には行けにゃいので、おうちでご挨拶の練習にゃ〜ウインク

 

 

あしゅさん、sumireさん、ゆかりんさんが今年も参加してくださいましたルンルン

 

 

まずはランチおにぎり

 

image

 

 

ランチ後は、色んな話に盛り上がりながらの作業です

 

image

 

 

お喋りしながらも、リピーターさんだから作業はスムーズグッ

 

 

作業後には、ねこパフェも食べて頂きありがとうございましたニコニコパフェ

 

 

 

 

この日から、商店街でスピードくじをやっており、見事当たり〜が出てパチパチパチ拍手

 

そして、ダブルチャンスにも応募してもらいありがとうございましたアップ

結果は、なんと投票数1位となりまして、嬉しい限りでした〜チョキスター 

しかし、ダブルチャンスは、5位を当てたら10万円山分けということだったので、ハズレでしたアセアセ

 

たくさん笑って、明るいみんなの声で発酵準備が整って帰って行ったので、美味しくなること間違いなしですね乙女のトキメキ

 

 

楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

 

あしゅさん

 

 

 

 

sumireさん

 

 

 

 

ゆかりんさん

 

 

 

 

 

記念撮影カメラ

 

image

 

あしゅさん、うちの子での加工をいつもありがとうございますキューン

 

 

 

 

 

 

mana-shiさんが今年も参加してくださいましたルンルン

 

もう何度目になるだろうというくらいのベテランさんグッ

 

倍量の仕込みで〜すベル

 

image

 

 

倍量の仕込みは時間も掛かるけど、いっぱいお喋りも出来て楽しかったですルンルン

mana-shiさんはお疲れ様ですけどね〜てへぺろ

 

 

mana-shiさん

 

 

 

 

 

 

 

あしゅさん、sumireさん、ゆかりんさん、mana-shiさん、ご参加ありがとうございましたラブラブ

 

完成をお楽しみに〜ビックリマーク

 

おいちくにゃ〜れグリーンハーツ

 

image

 

おいちくにゃ〜れビックリマーク

 

image

 

 

 

 

お心遣いをありがとうございました乙女のトキメキ

 

image

 

 

 

 

あしゅさんに こんな可愛い加工をプレゼントしてもらいました〜飛び出すハート

 

image

 

 

あしゅさんありがとうございますニコニコ

次回のねこにすとに行く時にはシールに使わせてもらいま〜す乙女のトキメキ

 

いつになることやら〜滝汗