ある日の奈良の朝

 

image

 

 

 

 

今年も白味噌作りの時期になりましたルンルン

 

先月のことになりますがアセアセ滝汗

 

 

いらっしゃいましぇルンルン

 

image

 

 

お店でのWSなので実際にはかりんちゃんはいませんがアセアセニヒヒ

 

 

ランランさんがお友達と参加してくださいましたニコニコ

 

 

 

 

 

image

 

いっぱいおしゃべりしながら、楽しい時間でしたルンルン

 

 

そして、

 

今年もクララさんが参加してくださいましたニコニコ

 

 

 

毎年、ありがとうございますビックリマーク

 

image

 

 

東大寺の穴くぐり、絶対くぐれるよ〜チョキ

 

 

お二人とも笑顔で作業したので、美味しいお味噌になること間違いなしねグッ

 

お心遣いもありがとうございました乙女のトキメキお願い

 

写真撮るのを忘れて食べてしまいましたびっくり

 

ランランさん、お友達のMさん、クララさん、楽しい時間をありがとうございました音譜

 

3ヶ月後の連絡まで、タッパーの蓋は開けずに外から眺めておいてね〜ウインク

 

 

かりんちゃんとセブくんからのおまじない

 

おいちくにゃ〜れピンクハート

 

image

 

 

 

 

おいちくにゃ〜れグリーンハーツ

 

image

 

 

 

 

 

 

嬉しいことですが、

 

るるぶ&more で 愛されヴィーガンスイーツ 厳選5選 という記事にうちの店が掲載されてるじゃないですか〜ビックリマーク こちら→ぽちっとな

 

たまたま見つけたので、びっくりですびっくり

 

 

嬉しいついでに

 

奈良放送の ゆうドキッ! 11月18日(木)「まほろばソムリエ」が選んだ 訪れてほしい店ベスト3のコーナーで紹介してもらえることになりましたベル

 

ドキドキビックリマーク

 

 

しかし、我が家は奈良放送が映らないアセアセチーン

(姉に録画頼んでますが、間違えず録画してくれるのだろうか😅)

 

ちなみに私は映りませんよ〜てへぺろ

 

僕はどうかにゃ?

 

image

 

もちろん映りませんてへぺろ

 

 

 

もう1つ

 

11月28日(日)11時〜16時 大和西大寺の近鉄百貨店 らくだ広場で開催されるマルシェに出店しますアップ

 

 

 

 

米粉マフィンを販売しま〜すベル

 

グルテンフリー、卵乳製品不使用のヴィーガンマフィンですカップケーキ

 

たくさんの方にヴィーガンマフィンを知ってもらえると嬉しいなニコニコ

 

 

かりんちゃん色に焼けると美味しそうだなぁ〜てへぺろ

 

あたちを食べにゃいでにゃ😹

 

image

 

 

 自宅のWi-Fiがおかしくなり、修理を頼んだにも関わらず、完全には直っていない💦

いつもブログはパソコンから書いているので、困ったな〜💦