今頃ですが💦10月9日
K&M Vegan Kitchen 菜美 -nabi-さんの
《白味噌教室ワンプレートランチ付き》
へ行って来ました!

先ずはかりんちゃんセブくんの熱烈歓迎?を浴び
大好物めちゃウマランチ❤️ゴハン大盛りに変更〜ウシシ
mumuお味噌は毎度完成品getで
作る事に全く興味ナシだったけどσ^_^;
料理好き友達が興味あって私もチャレンジ💪
大豆の工程は全てmumuシェフがしてくれてて
材料合わせて愛情込め、混ぜ合わせるのがメイン。
料理好き友達はめちゃくちゃ質問してたなぁぁ🤔
あ、ワタシは静かーーに作業するのみ(笑)
家へ連れて帰ったお味噌ちゃんは重しして
蓋をして布で包んで風通しの良い暗い場所へ。
直置きが良いとの事で、我が家はソファの下。
しかし猫ズの行動がキニナル。。。

なので猫ズ出禁のアノ部屋へ移動💧
カビチェックの日までドキドキ( ° ω ° ; )ドキドキ


んでなんと❗️
サンジ&ゾロが㊗️入園て事で
嬉しいフォトブック頂きました❗️
思いがけずでめちゃ嬉しい音符
コータローの入園フォトブックもビックリ嬉しかったなぁ❤️んで今回もきゃわいいパッちゃんお隣音譜

mumuちゃん()ありがとう。大切にします💕



白味噌教室終え帰路へ🚃
muお姉ちゃん、muシェフ
お世話になりました💗また遊びに来ます〜♪



奈良から電車では爆睡(難波止まりで良かった🤣)
なんばウロウロしーの夕食ナイフとフォークの時間
友達が連れてってくれた
野菜のせいろ蒸しが中心のお店
↑↑おろし竜田と豆腐ハンバーグ 豆乳スープめちゃウマ合格
よう喋ってよう笑った1日でした。
楽しい1日ありがとう♪(´ε` )ラブラブ

🐈

帰宅したらニャンズのお出迎えもなく
甥っ子①にベッタリ。アタシに対しては…
「ソーシャルディスタンスにゃ❗️」
オットと留守番時はそりゃもう熱烈お出迎えだけどな…

🦌

🦌

ただ今ゴエちゃん静養中。
体調落ち着いてる様子との事で、ゴエ父ちゃん母ちゃん()にまたお世話になりみるくちゃん地方の収穫祭へ。
新米お持ち帰り音譜食べるの楽しみ〜💕
もう軽トラ🛻調達せなあかんな😅


★。o○o。★。o○o。★。o○o。★。o○o。★


我が家までお迎え、そしてお米を積んで送り届けてもらって。いつもありがとう>_<


ゴエちゃんが少しずつ回復しますように。


★。o○o。★。o○o。★。o○o。★。o○o。★



ラブちゃんの歓迎から始まり
みるくちゃん特製プリン2個ペロリ🍮
その他収穫祭で買ったお好み焼きや栗ご飯ペロリ
枝豆は枝からチョキチョキ✂︎✂︎自宅で茹でるだけってホンマ楽チン!ゴエママの名案💡凄い〜💕

お持ち帰りのお好み焼きと枝豆ご飯🎵
んもおおお美味しすぎるゲラゲララブラブ
お好み焼き9個持って帰ったけど冷凍する事なく消費ウシシ👍




よう喋ってよう笑って美味しい空気もいっぱい吸い込んでリフレッシュ出来ました。みるくちゃんありがとう音符



みるくちゃんの自宅付近で
素敵な虹🌈が見れました‼️
こんな低い位置に虹をみたの初めて🤩
虹の色がハッキリクッキリ濃くて綺麗で感動✨
めちゃくちゃ癒された〜







我が家の賑やか癒し隊長🐈🐈

毎日てんやわんややけど癒される。