先月のゴエパト祭りの後に、クララさんと うふふな用事をラブラブおねがい

 

それは、四国行き高速バスのチケットをgetしてたのですバス

 

そして、先日 

 

クララさんと梅田から高速バスに乗って、四国へ行って来ましたバス

 

高速バスで片道2時間半  おしゃべりしてる間に到着ルンルン

 

高速バス降り場では らぶままさんが迎えに来てくれました

 

らぶままさんの車に乗せてもらって まずはランチルンルン

こんな可愛いディスプレイもあって素敵なお店へ連れて行ってくださいました

 

image

 

まずはサラダと前菜割り箸

image

 

 

メインの豆腐ときのこの鶏味噌グラタンの写真がなぜか撮れてないアセアセチーン

 

お味は、チーズたっぷりだけど、和風なお味で美味しかったですグッ

 

 

ランチの後は らぶままさんちへ車

 

らぶちゃんとタロちゃんに会いにラブラブ

 

らぶちゃんラブラブ こんにちは〜会いたかったよ〜んルンルン

 

image

 

 

真っ白でふわふわ〜ラブラブとても16歳だと思えないよキラキラ

 

 

タロちゃんは2歳のイケニャン 

 

うちのセブくんより少し大きいのよ〜

 

 

 

image

 

あんよパーあしあとで、かたまっちゃったアセアセ

 

 

らぶままさんが抱っこしてる隙に、私が作った首輪をしちゃいましたよ〜ふんわりリボン

 

タロちゃん、首輪は苦手だったけど、これなら大丈夫そうOK

 

私も抱っこさせてもらってパチリ

 

image

 

ずっしり〜むちむちピンクハート抱き心地がいいよ〜

可愛い〜ブルーハーツ

 

image

 

 

らぶちゃん、タロちゃん、ビックリさせてごめんねウインク

 

image

 

元気で長生きしてね〜ラブラブ

 

その後は ひょうたん島クルーズへ

 

image

 

曇りでしたがそれがちょうど良く、風もあり気持ち良かったです

 

船を降りてからは、阿波おどり会館へぶらり〜

image

 

その後、スタバで休憩して、駅ビルでお買い物ルンルン

 

高速バスの出発時間が迫ってたけど、急いであれやこれや買って、最後は小走りでバス乗り場へDASH!

 

バス乗り場で、らぶままさんとはお別れして、大阪行きのバスを待っていましたバス

 

しかし、出発時間3分前になっても来ないアセアセ

 

ほんまにここでいいの?滝汗

 

案内所で聞いたら、1つ筋が違ってた〜ガーン

そして大阪行きのバスはもう停まってるしガーン

 

走ってバス乗り場へDASH!

 

間に合って良かった〜滝汗

 

そんなこんなでバスに乗って、帰りもクララさんとしゃべりまくってる間に大阪に無事到着ビックリマーク

 

あっという間の楽しい一日でしたルンルン

 

らぶままさんとクララさんからお土産も頂きありがとうございましたふんわりリボン

 

image

 

らぶままさん、お世話になり、ありがとうございましたビックリマーク

また関西へ遊びに来てね〜ウインク

 

クララさん またご一緒してくださいねおねがい

 

帰宅後はもちろん

image

 

だよねてへぺろ