モネの睡蓮、運命の出会い | MITOの日日是好日

MITOの日日是好日

ブログの説明を入力します。


 ステーショナリーグッズってなんで こんなに惹かれちゃうんでしょうね??

 自分の部屋を片付けてると いつまでも可愛いけど 好きだけど使い道がわからないものがよく出てきます。

 美術館に行ったときに 思わず買った モネの睡蓮のちっちゃいケース。
 ステキ!!!!!と買わずにいられなかったけど 何に使ったらいいの??と途方にくれて数ヶ月。
 ふと今日はひらめいて、これまた ちっちゃくて可愛いと思った小さすぎる付箋をそこにいれたらやっとしっくりきました笑
 この付箋は数年居場所がなかったので 今日が運命の出会いだったのでしょう。

 今日は『捨てる 残す 譲る』フランシーヌ・ジェイさんの本に触発されて プチ片付けに突入しました。

 あー本棚はヤバイ…。
そこに突入するとかえってこれなくなるので、今日はここまでにします。

 今日もありがとうございます。