2週間で急に元気!!! | MITOの日日是好日

MITOの日日是好日

ブログの説明を入力します。


 お仕事を休んで2週間。
急に 体が楽になりました!!!
しかし長い2週間でした笑
 いつもより 気持ちよく眠れたので、朝 きゃあきゃあ いいたくなるほどうれしかったです笑
 ずっと助けてくれた家族に感謝♡
 ブログで いろいろな知識を与えてくださった方にも感謝♡

 そんなつもりで始めたブログではなかったのですが 教えてもらったり 助けてもらったり 癒してもらったり、知識をいただいたりと 完璧なタイミングだったんだなーと思ったりします。

 今日の気付きは 『創意工夫』でした。
変化が苦手なのですが いつも求めてもいるので、行動してみることがとても大切なんだなと改めて思いました。
 よりよい変化のために なんでもやってみよう。

 いつもありがとうございます。