この子の願いが、かないますように | MITOの日日是好日

MITOの日日是好日

ブログの説明を入力します。


 昨日よりは 元気。
でもまだ微熱でぼんやりしているので、読みやすい本、心にやさしい本を読みたくて 久しぶりに 岡田光世さんが書かれた
『ニューヨークのとけない魔法』
を 読みました。

 どのエピソードもさり気なくて 全部を語り切ってなくて 好きなように感じていい、みたいな なんともいえない さわやかで 優しくて ちょっと自分のこと、自分の周りのことをふわんと考える。
 英語が学べるのもうれしい♡

『May her wish come true』
の お話と
『Let me give you a big hug』
の お話。
 胸がきゅうっとなりました。
ゆるゆると こころがほどける本です。

 今年は諦めてた←笑 英会話もがんばろうと思ってたけど レッスンはお休み中。

 あれ??でももしかしてなんにもできない今がチャンス??と書いていて初めて気がつきました笑

 持ってる本とかひっぱり出してみよう笑


 今日も一日おつかれさまでした。

 いつもありがとうございます。