全国大会を目指す男! | 無門会空手 福岡本部道場 ブログ

無門会空手 福岡本部道場 ブログ

「未来を創造する理想の武道空手道」
   無門会空手 福岡本部

mumonkai-fukuokaのブログ mumonkai-fukuokaのブログ


 ついに<にんにくまん>が全国デビューすることになりました。

本人の意思なのかは定かではありませんが(笑)、12月の横浜での「国際大会」に出場することを表明しました。というよりも「東京パックツアー」のカタログを渡し、日程,ホテル,オプションまでを用意してやっただけです(笑)

 もう彼には、(出場する,しないの)選択の余地はありません(笑)


 今日の<上級少年部(青年部)>に稽古に来た彼は、最後に10人組手をやりました(やらされました?)。

 どちらかが100点になるまで続けるというもので、かなり堪えていたようです。

中学生,高校生の茶帯,黒帯と大人の紫帯,茶帯,黒帯が相手をしました。


mumonkai-fukuokaのブログ mumonkai-fukuokaのブログ

             カウンター1本!で倒れこむ<にんにくまん>



mumonkai-fukuokaのブログ K組長ともやりました。


 結果は3勝7敗でした。内、<カウンター1本!>でやられたのが2回・・

あと大会まで1ヶ月・・どれくらい成長してくれるでしょうか・・

今度は月曜日に来るそうです。K組長一家も月曜日に参上予定です。Tonさんもビックリマーク

 月曜日(20:50~)はにぎやかになりそうですチョキ