くるとランラン | いつのまにかセーブルコギ

寝坊したーガーン 

 

昨日、実家から呼び出しがあったので、行ってきましたニコニコ爆笑

おじんは土・日で大涌谷に旅行でしたバイキンくん

2コギさん居てたくさん触らせてもらったらしい・・良いなぁ照れ

硫黄のニオイ、きつそうだけど、大丈夫なのかな?

大丈夫そうなら今度、もこ連れて行ってみたいな照れ

 

実家のCDのタイマーがリセットされたらしいw

無事タイマーセットしたあと、そこらへん散歩

くる・・小さいなニヤニヤ

一杯散歩してやっぱりムクドックランへ爆笑照れ爆  笑

おじんが急いで帰ってきてくれたので、くるも一緒に新横へ

おてて、届いてないよーチュー

くるにはすぐお腹みせちゃうねニコニコ

くるもドックラン、だいぶ慣れたよ爆  笑

ちょぃ大きさがチュー

あー捕まったチュー

この後、くるのSOSが届いたのか?もこが助けに入りましたウインク

まつこにも会えたし照れ

くる、またね爆笑

家帰ってお風呂

お風呂入ったのに黒タマゴで頭臭くなったかな?爆  笑

もこも少し、食べたよ爆笑

長生きしてもらわないとねウインク