ふぅ | いつのまにかセーブルコギ

 今日で、ムクをモフれなくなって丸三年かぁイチョウ

もっふもふで、おててが丸くて短くて、私の事が大好きで

私のお腹の上で寝てるとジワジワとお〇っこ出ちゃったり、

食いしん坊だったり、ほんと、いい子で可愛くていつも一緒だったなぁ照れ

ずっと一緒に入れると思ったんだけどね。。

もこが居るじゃん!爆笑 まぁねそうだけどね

↓ただアクビしただけですw

おいらも居るし・・

ね?

そうだね、、

でもやっぱりこの子たちのおかげ

くるももこももっと大事にしなきゃなぁ・・

 

↓当たった ベイスターズクオカード

もこもだいぶ、物乗せれるようになって、ムクっぽくなってきたなニコニコ

 

おじんは覚えてないだろうなぁ・・

今頃、大涌谷に向かってウキウキだぁね口笛