眠いよね~ | いつのまにかセーブルコギ

 オレンジのペンを持ったまま寝落ちしたらしく

手がオレンジに染まったちゅー

最近、気づくと朝になってて、少しの夜更かしも出来なくなってきた・・

 

AJCから帰ってきたら

リンゴりんごとおせちバナナが当たってた爆  笑

これ全部もこのだよね?爆笑

(もこ、AJCで二日間、ずっと走ってたから痩せたかも?)

AJCではマテが出来なくてすぐフラフラしたのに、家だと動かないw

ま、ご褒美がないと頑張れないよねチュー

ねこちゃん、ただいまー爆笑

あんなに走ってきたのに、通常通り、ムクドックランで一時間びっくり

こっちの身がもたないえーん

外で遊び終わって今度は家遊び・・

少し、休もう?チーン

おじんがどこか行って、こんなに大きいシクラメンを買ってきた

シクラメンがうちに来ると、ああ、冬かぁ・・

って思う