カレンダー | いつのまにかセーブルコギ

 おはよ爆笑 

朝ごはんを食べ終わった後、ハウスに入って、今覗いたけど

布団に埋もれて寝てます照れ

もう少ししたら、遊んで、それからお風呂かな

先日、コギシール50枚入りのを買ったのに

セーブルが一枚も入ってなかったんですパック

ま、気にしない気にしない爆笑

柿、、お取り寄せしたみたいでもらったんですが・・

柿、取り寄せる人初めて見たwオレンジ

もこは大喜びだけど、、食べごろがまだ先みたいで・・

色々あったけど、カレンダー二冊、無事買えました笑い泣き

あずきなちゃんが表紙のやつ爆  笑やったぜ!

ちなみに、2月14日と3月14日に載ってます照れ

初めてのコーギー牧場カレンダー爆  笑

コップは一個、普段使う用、一個は保存用、もひとつは・・

さ、そろそろもこを起こそう